【お詫び】メールサーバー障害のお知らせ

いつも弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

年末年始の休業中1月2日午前4時過ぎより、弊社内メールサーバーの故障により
メールを受け取れない障害が発生いたしました。

現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

誠にお手数をおかけ致しますが、休業中のメールにつきましてお心当たりのある方は
再度メールをしていただくかご連絡いただければありがたく存じます。
詳細を以下にご案内させていただきます。



【障害発生の時間帯】

1月2日04時30分頃から1月4日22時00分頃まで
※ 現在は、復旧しております。



【現象】

1)メールの受信ができませんでした。



【現在の状況】

復旧後の上記機能は正常に動作することを確認しております。



【原因】

サーバーのハード障害


【お問い合わせ先】
TEL:0547-35-7440
(受付時間・9:00〜17:00 土日祝日季節休業日を除く)
Mail:info@topland.co.jp


最後になりますが、皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。